あやまんJAPANねえ。

木曜日。


バッテリー容量に不安のあるiPhoneのためにeneloop充電器KBC+L2ASをゲット。
いや、普段の家と会社の行き来だけなら、ま、存分に使っても問題ないんだが、遠出をしたときに不安が。出張が決まったのでそれ向けに、ということもある。

帰りに大須の三洋堂、さらにジュンク堂@ロフトへ。
新刊チェック及び、iPhone本をあれこれ眺める。
「iPhone FAN」「iPhone情報整理術」購入。

『キラ☆キラ』、昨日の山ちゃん登場回の残りを聴く。
まあ面白いけど、そんなに特筆すべきものかね。

『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジ系)1/28放映分
新企画? 「安すぎて伝わらない素人芸選手権」初回。
あやまんJAPANは、個人的にはキライな芸だがw、クセになるのは認める。キライだけどまた見たい程だ。
あと、滑舌が超悪い人には笑った。
「きたなうまい店」は早くもマンネリ化し始めていたが、今回登場した二店とも店主のキャラが良くって、少し盛り返したかな。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12