車のドアに続き、冷蔵庫が壊れるの巻

土曜日。


調子の悪かった洗濯機がいよいよ壊れたというので観念して、朝刊に売り出しのチラシが入っていたEIDEN@滝の水へ。
即決めしそうになるが、思いとどまり、家で一度調べてからにすることに。
ついでにユニクロへ寄り、替えのスエットとセールしていたファインクロスシャツを購入。

家に戻り、まずは昼食作成。力うどん。
さくっとネットで冷蔵庫の調査をして、東芝のドラム式に決め、EIDENに品物確保の電話。

2時から植田のホンダディーラーへ車を預け、扉の修理。
そう、それも壊れていたのである。
その間、サウンドベイ~ブックオフで時間つぶし。
4時過ぎ、車を引取、帰宅、夕食準備。
ゴーヤチャンプル、ホイコーロ、もやしキムチ炒め、作成。

夜は昨晩放映の『ぴったんこカンカン』安住×ミヤネ、なんかしらんがついつい見てしまう。
普段、宮根を見られないせいか(朝&昼の帯)、遭遇すると見ちゃうんだよなあ。そんなに好きか?
タマフル』、ポリープ治療による宇多丸不在週間第一週、前代未聞のスタッフばかりによる茶番放送、途中まで聴く。
橋本Pびいきのオレだが、苦戦している様子に苦笑。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12