遅れたクリスマスプレゼント

土曜日。出勤。


ビミョウに風邪気味、鼻水が。
午前中、メッセ黒田逮捕の一報。ちょっとびっくりだな。
ぼったくりバーにひっかかったというコトなんだろうなあ...。
と、詳細はわからないのに既に同情的でいる自分。

終業後、サンタよりの伝言の次女のブーツをパルコそばの店に買いに行くため、矢場町方面で、妻、次女と待ち合わせ。
少し時間があったのでロフトに向かい、ジュンク堂。
おお、アメコミもパッキングされてない!
出たばかりの「バットマン イヤーワン/イヤーツー」や「ロング・ハロウィーン」等をパラパラめくる。
しばらくして到着したとの連絡が入ったので合流し、車をユニクロの前のパーキングに停めて、パルコ前の店へ。
目当てのブーツ購入。
結局、クリスマス前に探し回ったのとは違う形なのだが、これでいいらしい。
買い物はさくっと済んだが、駐車の残り時間が余ったので、ユニクロ名古屋栄店に初入店。
ま、でかいといってもねー、てな感じだが、三女のスウェットとか買う。
計40分弱の駐車で栄脱出。
帰りにFEELで夕食の焼肉の食材調達。
7時頃帰宅。

焼肉を食べ、ビールは珍しく500cc+350ccの二缶飲み、結構酔う。
軽く居眠りして、風呂に入ってもまだ残るほど。
それでも、なんとか『タマフル』開始に間に合い聴きながら、年賀状宛名整理および印刷。おおむね完成。
『タマフル』は初めて生で3時間、聴き通す。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12