M-1をTwitter上で感想つぶやき合戦

月曜日。


キラ☆キラ先週聴き残し分を聴きながら金山ダイエーまで徒歩。
途中ブックオフ@東別院。
ダイエー2Fのチヨダ靴店で次女のブーツ探すが、やはりない。
地下鉄上前津乗り換え原へ。

M-1見直すつもりが地デジPCの方はトラブルで撮れてなくて、HDデッキの方からDVDにいったんコピー。
PC上で再生し、見直しながらメモをまとめ、10時過ぎ頃からTwitter上で@kuroro_nさんとレビューのつぶやき合戦。
合戦と言ってももちろん勝ち負けはない。
一組ずつ、交互に感想を述べ合うというだけの話なのだが。
視点が同じでも解釈が違ったりしてなかなかオモシロイ。
でも大枠では、かなり近い感想のように思った。
それを基に昨日の感想をUPした。

『人志松本の○○な話』2週分視聴。
12/8 好きなものの話。見やすいフォーマット。
12/15 ゾッとする話。水道橋博士が登場。受け手としても番組に厚みが出るね。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12