テレ朝バラエティ2本消化

土曜日。休日。


朝は雪だったらしい。
恒例の医者巡り等した後、昼飯作成。
豚骨台湾麺。
といっても自家製台湾ミンチ(豚ミンチと刻みニンニクを酒、醤油、唐辛子、粉末鶏スープで味付け)+インスタント袋とんこつラーメンという代物。
あと、キムチチャーハンも作った。

次女とまったり録画を見たり。
「アメトーーク!」(テレビ朝日系)12/17放映分。
第3回アメトーーク大賞!。
やっぱ野爆川島の破壊力にはシビレる。
で、流行語大賞はやっぱ2年連続大吉で「この世は夢か幻...。」で良かったじゃんね。

「くりぃむナントカSP」(テレビ朝日系)12/18放映分。
ナントカ-1グランプリ2009。
メンバーは豪華だが、面白さとしては今ひとつだったかなあ。


夕飯の買い出しついでに、本の王国~太陽書店で立ち読み。
帰ってきて漬物用にかぶらを切っている時に、左親指先を少々負傷。

夜は『タマフル』を聴きながらウダウダ。
「馬鹿リリック」は個人的にはそれほどまでは好きじゃないんだが。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12