送別会でランチ

木曜日。


昼は「キッチン千代田」にて、部署の派遣の子のランチ送別会。
Aランチを注文。内容は、焼肉、サーモンフライ、ポークソテーと野菜サラダのプレートにライスと味噌汁。食後にコーヒーがつく。
相変わらず料理が揃うのがバラバラだし、料理は冷たいし。
それでも味は悪くない、とは思う。でも、昔に比べてあまり魅力を感じなくなっているなあ。

夜はここのところ随分寒くなっているので、会社帰りにウォーキングを控えている。
と、ポッドキャストが溜まってくるんだよなあ。
仕方なく通勤読書をポッドキャスト聴取に切り替えると、今度は読書時間が減ってくるという。
ま、時間は限られておるわけで。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

お久しぶりです。
ミレニアムとか板尾本とかコメントしたい箇所がちょこちょこあるのですが、
とりあえず懐かしすぐるキッチン千代田に。

ところで板尾さんの脱獄王は白鳥由栄がモデルなんでしょうか?
だったらかなり見たい。
ミレニアム映画も来月公開ですね。
あと「空中庭園」の豊田監督がいつの間にか復帰して新作公開中な件を
ジュニアの番組で知りました。
結婚してからというもの以前にもましてヒキコモリなのですが、
ひさしぶりに映画館に足を運ぼうと思っています。
岡山は映画館が少ない……。広島方面行ったほうが早かったりして。

ご無沙汰っす。
キッチン千代田、こちとら日常的に存在しているのですが、ほんととんと行ってません。
何かイベントがあるとこうして立ち上がってくるのですが、何もなければ行かないだろうなあ。

「ミレニアム」のリスペットで、何故かあなたのことをふと思い出したのは内緒ですw。
豊田監督作品、僕もつい先日知りました。結構期待していたり。
この1、2年でひと頃に比べるとぐっと映画館に行くようになりました。それでもまだ全然少ないけど。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12