「チキンライス」に涙。

月曜日。


昼メシは超久びさに近所のお好み焼き屋で、コンビ(焼きそば+お好み半分)780円。
下手すると7~8年近くぶりかも。
ここの焼きそばもお好みも決して僕好みではないのだけれど、それはそれで親しんだ味なので、まあ、よし。

そろそろTV方面は、年末SP関連が相次ぐ。
『HEY!HEY!HEY!』も2時間SP。
荻野目洋子登場で、2曲披露。
3人子供を産んだアラフォーには見えない。
断続的に活動は継続していたようだが、なかなか表舞台では見かけなかったという印象。
唄もうまいし、まだイケる。
ラストで浜ちゃんがひさびさに「チキンライス」熱唱。
マッキーのメロディは歌詞が直に飛び込んでくるんだよなあ。
自作詞のみならず、この松本作詞に関してもそう。
「最後は笑いに変えるから 」という照れ隠しのエクスキューズがたまらなく好きだったり。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12