中山功太の不思議な話その2

水曜日。


体調は基本的に復調。なんだったんだろうという感じではある。
昼はプレオープンをするという大須の話題店へ行ってみる。

退社後、鶴舞図書館へ。
予約していた本を数冊借り出し。
『キラ☆キラ』火~水聴きながら荒畑までウォーキング後、帰宅。
水曜の小島さんはやはり暴走気味。
今日は過激発言ではないものの、しゃべりがとまらない。

爆笑レッドシアター』(フジ系)9/2放映分
しずるが良い。ヒマを持てあます二人というコント。TVで青春ネタだけに頼らなくてもいいようになってきてどんどん良くなっている。
あと、中川家の大阪人ネタは、いささか脂っこ過ぎるのだが笑わされてしまう。

人志松本の○○な話』(フジ系)9/1放映分
「ぞっとする話」続き。
中山功太の話はなんなんだろうね、あれ。技術力もないし、空気の読めない感じもビンビンに漂っているのだが、不思議に惹き込まれる。関根がひっかかるのもわかる。
あとは、島田の話はオチ割れ。木村の話はぞっとする話じゃねーだろw。宮迫の話はよく出来ていた、というか演出がウマイ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12