しゃべくり007にイモトアヤコ

月曜日。
週明けは眠いなあ。


『1Q84』は主に通勤時にじりじりと読んでおります。
おもしろいすよ。ちょっとだけくどいけど。

しゃべくり007』(日本テレビ系)6/1放映分。
珍獣ハンター・イモト登場。って『イッテQ』をまったく見たことがない人には誰だかまったくわかるまい。極めて知名度が低いに違いないが、番組的にはみなさん御存知の体で進行していたなあ。
『行列~』や『メレンゲ』にも出てたけど、こうやって日テレのバラエティで少しずつ露出していくのはまあいいんじゃない?
今は一年間のほとんどを『イッテQ』の海外ロケに費やしているらしいので、他局の番組に出たくても出られないのか、ほとんど日テレの子飼い状態であるね。
個人的には『イッテQ』って最初それほど見てなかったんだけど、「珍獣ハンター」の第一回をたまたま見て、惹きつけられたってのはある。
なかなかのタレント、と思うが、この番組でも丁々発止のレギュラー陣を前に、緊張しつつも堂々と渡り合い、なかなか面白い回になっていた。

音楽寅さん』(フジ系)6/1放映分。
アンプラグド・サスペンス。
なんじゃこりゃだが、ライブを純粋に楽しめばいいのか。近年の曲中心であった。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12