ネットニュースっていったい。

お笑いコンビFUJIWARA(吉本興業)の原西の実母尚子さんが亡くなったのは昨年12月3日のことだ。
芸人魂を見せて明るく振舞っていた原西だが、3月3日放送のテレビ番組「クイズ!ドレミファドン!」(フジテレビ)に回答者として参加したFUJIWARAの二人の様子がどうもおかしい。

この見出し、書きだしでいったい何事かなあ、と思うじゃないですか。
最後まで読んで、ヘタヘタ座り込むというか、まあ、もともと座り込んでいるので改めて座り込み直すというか、なんじゃこの憶測と独断と思い込みに満ちた記事は!
わしもたまたまこの番組の終盤を見ていたが、別にいつものFUJIWARAの役割分担だったと思うけどね!
フジモンが持ち前の「ガヤ力(りょく)」を発揮して目立っていたけど、そんなの別に珍しいとは思わんぞ。

いまさらlivedoorニュースにひとつひとつ目くじら立ててもしょうがないことは重々承知しているし、その仕組みもわかっているつもりなのだが、仮にもニュースと名をつけて配信されてくる(RSSリーダーとかに)ものがこんな内容とは呆れ果てる。
つか、玉石混淆のlivedoorニュースというより、ここの記事がひどいだけか。
ある意味2ちゃん以下。

特にちょこちょこあるお笑い系のネタがひどいんだよ。
よく見かける三浦ヨーコとかいう人が書いてる記事もそれなりに詳しい(というかよく見てるだけか)だけに、なおさら勘違い感が露悪に出ており、いつもイライラさせられる。

ま、読まなきゃいいんだけど。ついつい見出しでだまされるのよ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12