C-C-B in 『うたばん』

『うたばん』をちらちら眺めていたら、再結成したというC-C-Bが出てきた。
50歳手前となったぶよぶよのおっさん達が、カラーリングしたカツラをかぶって往年の「ロマンチックはとまらない」を唄うサマに、ちょっと引き気味に見入ったわけだが、その後のトークが本音さらけ出しでなかなか良かった。

笠浩二、渡辺英樹、関口誠人の3人が登場したのだが、笠が渡辺のことを思いっきり嫌いだった(過去形は使ってなかったな...。)話とか、関口の居酒屋でクダ巻いてるオヤジ風のトークとか。
テーマソングに使っている縁で内藤大助チャンプが来ており、何故かスパーリングの相手を関口が受けるハメになり、情けなく打ち据えられて放った一言に爆笑。

特に関口誠人については、解散後のソロ作を何枚か聴いてその才能を買っていただけに、今日の姿にいささかショックではあったものの、最終的にはよろしいんじゃないでしょうか、と。
本人のブログでも自己肯定していることだし。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12