『人のセックスを笑うな』山崎ナオコーラ

人のセックスを笑うな (河出文庫)
ちょうど映画が公開されたようだが、それとは特に関係なく読んだ。
誰もがタイトルを見て、これはもう勝ちを認めざるを得ないのではないか。
それぐらいよく出来たタイトルだと思うが、本編を読んでみると懸念したあざとさのようなものはあまり感じなく、センスの良さは感じるものの逆にちょっと物足りない思い。
どちらかというとおまけのように併録された短編『虫歯と優しさ』の方に、より光るものを感じたりしたのだけど、この方向が示されてるのだとしたら今後の作品も読んでみたいなっと。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12