”ユニコーン・トリビュート”

ユニコーン・トリビュート

つことで、ユニコーン・トリビュートの方。
こちらは若手・中堅が多い陣容。
モンパチの「大迷惑」は、沖縄風アレンジがハマっていてなかなかイイ感じ。
CHEMISTRYの「自転車泥棒」は、もう彼らのオリジナルではないかと思わせる出来。
フジファブリックの「開店休業」には、原曲をあまり壊していないにも関わらずオリジナリティを感じる。
星グランマニエの「SUGAR BOY」もマル。
あとは及第点かなー。
あまり斬新な解釈とかはなかった感じですな。
個人的には「奥田民生・カバーズ」の方が面白かったかな。
混ぜて1枚分にすると傑作になったかも。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12