新深夜バラエティいろいろ

「あらびき団」の第2回目も好調。
今回はジャリズム渡辺のフレディ・マーキュリーネタが出色。
やっぱもっとちゃんとジャリズムを見たいなあ。

他の深夜新番組では「ハリコミらいおん」と「音リコ」を見た。
前者はタカ&トシと草野武という組み合わせ(THEワイド流れ?)のイマイチ説明ずらい内容の番組。
初回はポストギャル曽根を追うということで、まあまあ楽しめたけどタカトシである必要はないかもなあ...。
「音リコ」は、ココリコの音楽番組。といっても曲流れたかなあ...。
前半、歌手ゲストとのトークで、後半は若手芸人のネタ。
前番組(になるのかな)「MusiG」の方が良かったのでは。
まあ、30分番組だからねえ。さらっと見られるってことで。

Track Back

Track Back URL

Comments [4]

千の風が「Rock you!」
深夜に夫婦で爆笑でした。
亭主はほとんど深夜番組を見ない人なのですが、
これはMCがいたくお気に召したようで、
東野幸治恐るべしでございます。
須知軍曹はいつ見ても強烈。

「MusiG」、終了してたんですか。ありゃ。
夜中にだらっと見るのにいい番組だったのになぁ。

いや、ひさびさに楽しみにできる深夜番組が出てきました。
東野は気にすればするほど、どんどん気になっていく存在ですね。
彼についてはまた別に書こう。
藤井もネットではアンチが多いんですが、僕は嫌いじゃないんで、このMCコンビはアリアリです。
MusiGは後期はあまり見なくなってましたが、佐野元春が見られなくなったのは惜しい。

あいかわらず地上波ぜんぜん見ない私ですがよろしいでしょうか(´・ω・`)
ジャリズム再結成後ってFandangoでも渡辺あつむが出まくるようになったかわり、
山下しげのりをまったく見かけなくなったような…
どこ行ったの山下。

私のめっぽうおすすめは「水野キングダム」。
Fandangoの番組だけど、DVDが出たのでレンタルもあるかも。

どもですー。
「水野キングダム」、以前インターネット番組でどっかで見ました。
濃いメンツの番組ですねえ。
しかも地上派でも放映しとりまして、こちらでは三重テレビ(!)で、毎週放送されております。
チェックしきれてませんが、改めて見てみよっと。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12