プールと705NK

午前中はまたまた天白プール。
この夏休み、ほぼ毎週プール行ってんじゃなかろか。
毎年1?2回は行くが、こんなことは初めて。
これも三女がちょこっと泳げるようになってきてせがむせいなんだけども。
図書館に寄り、昼を適当に喰って、本屋にちょろっと寄って帰宅。

実は昨日出かける前に、705NKが到着。
家族に一足遅れてsoftbankの機種変更をしたのだ。
携帯を持つようになってから702NKを2年半ぐらい使ってきたわけだけど、それほど不満はなかった。
あえて言うと、カメラの性能が貧弱なこととバッテリの持ちが悪くなってきたこと。
そんなところに、705NKに8月末までに機種交換すると5000円キャッシュバックとのキャンペーン通知が。
どのみちホワイトプランに契約変えようと思ってたし、家族も機種変したことなので、ついでに、と思っていたのだが、在庫がないという。
その後大須を含めてあちこち廻ってみたのだが、どこも店頭在庫がない。
取り寄せも考えたのだけど、ネットで買えばいいことに気づいた。
とはいえ、softbankのオンラインショップでも機種変品切の様子。
調べてみると、日本テレホンのYahoo!携帯ショップにて在庫を発見。
2GBのMicroSDのオマケ付き。
しかも即日発送とのことで、木曜深夜申し込んで、金曜に免許証FAXして、土曜昼に届いたというわけ。

まあ、感想はおいおい報告するとして、昨日は帰ってきてバタンキューだったので、今日昼からちょこちょこいじる。
NOKIAなんでまあいじってナンボですからなあ。
つわけで、もう時間がなくなった。ちぃとも家読書がでけん。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12