”SOUL電波” クレイジーケンバンド

SOUL電波

さて、購入から2週間ほど経過してもう十分に聴いたはずではあるものの、まだなにか聴き足りない、しっくりきてないような気がしている。
発売直前に書いたような試聴した時に感じた危惧は、半分杞憂で半分はあたっていたような。
前作”GALAXY”の時に感じた、毎日好きな曲がくるくる変わっていくような興奮気味の感覚はちょっと控えめ。
ワクワク感がないっていうのかなあ。
なんか否定的な言辞ばかり並べているようだけど、ほとんど毎日のように聴いていて飽きないのだから、非常に気に入ってる筈なのだが。
こちらがハードルを勝手にあげちゃってるような気がしないでもない。しかも盲目的な段階で。
とりあえず好きなのは「プレイボーイ革命」「路面電車」「SUNSHINE888」「バンコクの休日」「SUMMER TIME」「生きる。」...あれ、全部好きだなあ(笑。

実は10月1日の愛知厚生年金会館に行けることになった。ホールツアー「SOUL電波2K7」である。
誕生月だからってことで長女がチケットを取ってくれていたのだ。
ライブ初参戦。うー、楽しみである。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12