エコきっぷでウロウロ。

8月8日ということで、エコきっぷが使えるので、会社帰りに久々にら巡り。
といっても、市内で行きたい店がなかなか浮かんでこない。
行こうと思っていたお店は水曜休みだしー。
とりあえず、会社そばのバス停を通りかかると、名駅行きのバスが来たので飛び乗る。
名駅はまたずいぶん変化してるねえ。
スパイラルタワーズも随分できあがってるんだなあ。
ナナちゃん人形近辺も一新されてるし。
名駅にいてもうまいラーメンにありつけないので、東山線に乗って本陣へ。
少し歩いて一軒。ここは年1ぐらいしか来ないなあ。
さてどうしよう。
とりあえず栄方面に戻り、ふと思いついて矢場町へ乗り換え、久々にパルコへ。
リブロに来るのは本当に久しぶり。
やっぱこことは相性が良く、ちょっと見るつもりがなかなか抜け出せない。
先ほどの店で量が少なめだったので、もう一軒寄りたい。
とはいえ、ずいぶん遅くなってしまったので、帰途、塩釜口で下車。
2軒目。ここは失敗。
原のバスターミナルでバスを待つ間が、ものすごく暑い。
汗が流れ続けて、倒れそうだ。
帰って飲んだ缶ビールが一番うまかったなあ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12