”ワルツを踊れ Tanz Walzer” くるり

ワルツを踊れ Tanz Walzer
これまでくるりをそんなに熱心に聴いてきたわけではない。
ひととおりアルバムなどざっと聴いて、ところどころひっかかる曲とかあったものの、入り込む直前のところで止まってしまうというかそんな感じだった。
今作もそんなような感じかなあ、と思いつつ聴き始めたのだが、これが結構引き込まれ、繰り返し立て続けに3度聴いた。
一番好きなのが「アナーキー・イン・ザ・ムジーク」。かっこいいねえ。
他にも佳曲多し。「言葉はさんかく こころは四角」なんか、結構残るんじゃないかねえ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12