”At My Age” Nick Lowe

At My Age
ニック・ロウの新作。
6年振りだそうだが、いやあ、ニック・ロウの新作なんてものはここ10年以上聴いてこなかったし、ニック・ロウ自体、耳にするのは久しぶりだ。
カントリーっぽいアコースティックなサウンドで、広がりのある包み込むようなボーカル共々、知らなかったらニック・ロウだとはまったく気付かなかったであろう。
しかしながら、このところの路線でもあるというので、また確認してみよう。
で、これがまたなかなかいいんである。非常に心地よい。
すかさず繰り返してきいてしまった。
すべて1曲2?3分台ってのは昔を踏襲しているかな。
ジャケットもいい。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12