恐ろしい。

ちょっとちょっと、今日の警察捜査記録winny流出事件って結構エラいことだと思うけど、あまり大きく扱われてないね。
ちらちらネット見てると、ヤクザの情婦リストに芸能人の名前が、とか、婦女暴行事件の被害者の個人情報と事件の詳細な記録が、とか、ちょっとヤバすぎて顔色を失うようなことが続々。
つい先日もwinny流出に責任を感じ自死した教師が出たが、取り返しがつかないといえば、これほど取り返しがつかないこともないからなあ。
途方に暮れる、を通り越した事態に現場(警察)ではなってるのではないか。
いやあ....。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12