ドッカ?ン!を今のうちに見ておこう。

土曜7時は、我が家的に「IQサプリ」の時間帯だったのだが、ばあちゃんとチビ達が好きな「志村どうぶつ園」が越してきて、そちらに比重が移りつつあります。
と、これはあくまで僕以外の話。
この時間は、以前同じTBSの「バク天」も馬鹿爆発で好きだったが、そのバカバカしいテイストを少し受け継いでいるオリラジの新番組「ドッカ?ン!」がなかなかいい。
スタート時はどうなるかと思ったが、旬の人気者ムーディーを擁し、それ以外にも名物企画がどんどん産まれている。
ハロバイ関の都市伝説先生とか怖いモノみたさ不思議大好き小学生にウケがいいのだが、個人的には平成ノブシコブシ吉村によるガスマスク先生のコーナーが好き。
「ガスってる」「滝って」「エメラって」等のセリフや、終始ガスマスクをつけて顔をさらさないところとか、持ちネタでもある脇パンパンが結構お気に入りである。
オリラジの新番組は軒並み低調で人気に早くも翳りがなんてしたり顔で書いてるイエローマスコミがここのところチラホラ目立って非常にうざったいのだが、実際この番組も裏が強力ということもあってか視聴率的にはキビしいらしい。
見られなくなる前に一度ドーゾ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12