要池公園の5月


しばらく画像のないエントリーが続いたので、リフレッシュも兼ねて。
建設中の地下鉄桜通線の徳重駅の目の前にある要池公園にて。
池の周囲一面に黄色い花が咲き誇っていた。
春は桜も咲き乱れる。
なかなかのんびりした気分になれる公園ではある。

地下鉄ができるのはまだ4年ほど先だが、この駅と隣の神沢駅がウチの最寄り駅となる。
距離的には大体双方から中間地点なのだが、おそらく神沢駅を利用することになるかな。
神沢駅近辺では環状線も急ピッチで施工中で、このあたりの景色は急速に変わりつつある。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

夏っぽい、いい写真ですね♪

ありがとうございます。
花を中心に何枚か撮ったのですが、構図がたまたま決まったこの写真にしました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12