搾りはじめる。

そろそろちょっと体重を絞り込んでいかないとマズイ。
MAXに近づいてきた。
こうなってくると、自分でもあちこち不調であることがわかる。
以前おこなった集中的なダイエットをすれば、たちまち10kgは痩せられることはわかっているのだが、それをするモチベーションまでにはまだ至らないのが難。
とはいえ、今週から食事の内容と量を少しずつ変えている。
しかし、それだけではダメで、やはり燃焼しないとダメ。
というわけで、今日はひさびさに地下鉄駅から廻り道をしつつ50分ウォーキングをして帰る。
本当は筋トレもやらないといけないんだけど、腰に爆弾をかかえているので、慎重にしないといけないので、いまひとつその気になれない。
でも代謝を高めないとなあ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12