連休の間の出社

連休の合間の出社はなんだかピリッとしないね。
取引先や関連会社など外界の動きは止まったりしていることもあり、まるで休日出勤をしているかのような雰囲気である。
とろとろと仕事をこなし、そそくさと帰途につく同僚達を見送り、会社を後にする。
雨が降っている。
夜は止むんじゃなかったの。明日も遠足ヤバイかな。
寄り道せずに帰宅。
メシ、フロ。
土曜日から読んでる本が意外と手ごわい。途中で、図書館から借りていた
絲山秋子の『エスケイプ/アブセント』
に切り替える。
こちらはするすると読了。悪くない。が、それ以上感想が浮かばない。
早く読み始めたい本があるのだが、もう2、3冊片付けときたいのがあるんだよなあ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12