まあドライブですな。

というわけで法事で四日市。
母と三女と三人であとは留守番。
伊勢湾岸道でスムーズに予想時間内で到着。
東名阪はかなり混んでたみたいだけど、やはり四日市方面行くときはこれに限る。
法事といっても母のみ参加で、三女と近くの伊坂ダムまで遊びに行く。
何度か来たことあるが、今日は駐車場に停めることが出来ないほどの混雑振り。
レンタサイクルでしばし遊ぶ。
かなり暖かい日であったが、高地にあるのでちょうどいい加減の気温。
法事終了の連絡を得て、母を拾い、墓参の後、湯ノ山街道方面に向かい、ずっと宿題だった店をクリア。
公園に寄りつつ、23号で帰名。
これも早い時間帯ということもあり、さほど混んでいなかった。
夕飯後、腹ごなしに次女と徳重三洋堂まで歩く。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12