ものまねではないけども

「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」ちらちら見る。
まだ全部見ていないが、ますますものまねに名を借りたネタ合戦になりつつある。
ただ、この件に関してはそれほど否定的ではなく、まあ、3時間の長丁場ならばこれもありかな、ぐらいに思っている。ネタとしておもしろければ、いいかな、と。
もちろんものまねとして成立していれば、なおよし、という感じで。
FUJIWARAなんてどこをどうとってもものまねではないのだけど、許しますよ。
友近の女DJネタがなかなか秀逸。華丸・大吉の児玉でミリオネアもよく出来ていた。
さて、録画を見返して星奈々センセイの出番を探さなきゃ。

ここのところまたJAZZモード。
Pangaea

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12