至高のアッコちゃん

先日来、久々にハマっている矢野顕子のマイベストCDを作成。
やっぱ、「ごはんができたよ」?「WELCOME BACK」間の曲が大半を占めた。ま、しょーがないね。
こんな感じ。

1.花のように【グラノーラ】
2.春咲小紅【ただいま】
3.ラーメンたべたい【オーエス・オーエス】
4.ごはんができたよ【ごはんができたよ】
5.クリームシチュー【OuiOui】
6.ASHKENAZY WHO?【ただいま】
7.David【峠のわが家】
8.アイ・シング【ただいま】
9.電話線【JAPANESE GIRL】
10.You're The One【ごはんができたよ】
11.自転車でおいで【グラノーラ】
12.Watching You【WELCOME BACK】
13.わたしのにゃんこ【YanoAkiko CollectionBonusCD】
14.いろはにこんぺいとう【いろはにこんぺいとう】
15.Sleep on my baby【愛がなくちゃね】
16.夏の終り【峠のわが家】
17.ひとつだけ【ごはんができたよ】
18.Good night【愛がなくちゃね】

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

『ラーメンたべたい』
入ってる。良かった。良かった。

ハハ、迷いましたが入れました。
「ラーメンたべたい」なあ、って帰ったら「ごはんができたよ」ーって呼ばれて、食卓に着くと「クリームシチュー」だった、という流れです(笑)。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12