キッチン千代田

出勤の今日のランチは久々のキッチン千代田
会社の直近であるため、以前はちょくちょく通ったものだが、ここ10年ぐらいは、ごく稀にしか訪れなくなった。なんせ、値が張るからねえ。
今日は会社の奢りなので、心おきなく。
しかもBランチ2300円。
いつもは1050円のAランチ(盛り合わせプレート)で、結構満足するので、Bはいかばかりか、と少し期待。

コーンスープが出て、魚、肉が一皿ずつ。それとライスとコーヒーで終りで少し拍子抜け。
とはいえ、冷静に考えればまあそんなもんか。サラダぐらいは欲しい気もするが。
魚はサーモンのソテーだが、火が通りすぎたようなシロモノでこれはあまり頂けない。
肉はヒレステーキ。100?150gぐらいかなあ。
これは以前ディナーで食べた時の記憶通り、さすがウマイ。
よそでもそれほどステーキを食べてるわけではないので、あまり比較はできないが、その乏しい食歴の中でもトップ級だよなあ、やっぱり。
とはいえ、予約してたにも関わらずかなり待たされたことや、配膳の雑さは相変わらずで、トータル的な満足感は低い。
ランチだったら、もう少しリーズナブルに満足できる店は他にもあるような気がするなあ。
やっぱ、オムライスかハヤシあたりを食べておくのが無難かのう。

本日のBGM:コント55号「世界は笑う」

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12