なんだかよくわからないけど

ううううむ。あまり書きたいことがないんですよ、お客さん。
とだけ書いて終わるのも悔しい気がして、なにか目の前のものをとりあえず文章にしようかなどと、周囲を見回すものの、見慣れた光景がそこにあるだけで、脳内に具体的ななにかが決実するでもない。
こんな風にぼんやりしていることのほうが、圧倒的に多かったこれまでであったなあ、その時間をもっと有意義なことに活用してくれば、また現在と違った場所にいるかもしれなかったのになどと今更ながらに思うのだが、もはやどうすることもできるわけではない。
などと書いてみたところで、切実にそれを感じているわけではなく、とりあえずなにか文章を書き連ねなくては、という強迫観念にかられて、無理やり生み出したような字の連なりに過ぎない。
では、また明日。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12