読書不調と携帯料金体系

年末から読書が好調であると何度か書いてきたが、ここに来てちょっと滞りがち。
東京へ行った前後頃から少しペースダウンしてしまっている。
まあ、忙しくなって平日帰ってくるのが少し遅くなっているからってこともあるんだけど、今、読んでる本の進み具合も遅い。
通勤で読んでるのは村上訳フィッツジェラルド『グレート・ギャツビー』だけど、冒頭からまったくノレずに今やっと半分を超えたところ。ちょっとエンジンがかかりだした。
家では高橋源一郎『ニッポンの小説』。こちらは大変興味深く面白いのだけど、じっくり読んでいるため思ったより時間がかかっている。
他に読みたい新刊も出てるのだけどなあ。

Softbankユーザーとして、ホワイトプランに乗り換えるべきか迷っている。
相変わらずわかりにくいなあ、携帯の料金体系って。
いまだにはっきり理解できていないのだけども。
あちこち情報を集めているのだけど、一概に得とも云えないようだねえ。
ただ、使い方にもよるみたいだから、しっかり見極めないと。
たぶん、ウチの場合、乗り換えたほうが良さそうなんだけど。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12