疑惑のアレルギー

朝、鼻炎カプセルを飲んで会社へ。
日中はなんとか治まっていたものの、夕方あたりからタラーリタラーリ。
12時間効き続けるんじゃないのかい!
いまだ、半信半疑ながらやっぱ花粉症なのかなあ。
実は、目の方は半月前ぐらいからシカシカ来ていて、すっかりドライアイになったとばかり思い込んで、通販で人工涙液なんぞを買って点眼などしておったのだが、それも誤診か。
現在は目の方がだいぶん良くなってきておるのだがのう。
んー、今週後半は東京へ泊まり出張だというのに。体調悪し。
本読んで早めに寝よっと。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12