西遊記DVD-BOX

西遊記 DVD-BOX 1
会社の子が「思わず買ってしまったのですが、ごらんになりますか」と箱のようなものを差し出すので、手に取ってみると、堺版『西遊記』のBOXセットであった。
うはー、こんな高いものよく買うなあと思いつつ、ありがたく拝借させてもらう。
ドラマそのものは、本放送および再放送で何度も見ているし、まあ、いいかと思ったのだけども、特典ディスクに収められた堺正章、岸部四郎、西田敏行の対談を興味深く見た。
当時の撮影エピソードを語っているだけであり、まあ、30年ほど経ってるわけで、十分にみなさんジジイになっているのだが、やりとりの楽しさは変わらない。さすがの芸達者達である。


スパークスの実質的なファースト。あれ、こんなジャケットだっけかなあ。中身はポップでキッチュな感じ。
ファースト(ハーフネルソン)

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12