最弱王決定戦など

腰はまずまず復調気味。
朝はかなりしんどかったが、会社でこちゃこちゃ動きまわってるうちに逆に何とかなってきた。
でもまだ様子見だなあ。

昨晩は結局、大食いは見送って先に「喰わず嫌い最弱王決定戦」を見た。「細かすぎモノマネ」の残り分ね。
こっちも楽しみにしていただけあって、大竹VS泉谷の激戦、楽しませてもらいました。
しかしこの企画が10年続くとは、誰も始めたときは思わなかったろうなあ。
さ、今日こそ大食い見よっと。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

この季節の変わり目ってのは、ホント腰によくないっすね。
逆に腰で天気予報とか梅雨明けが分かって便利なんですけど
だからってちっとも嬉しくないわけで。どうぞお大事に。

最弱王、勝俣の自爆っぷりも仲間に入れてやって欲しいなぁ。
かなりあざといんですけど、結局笑ってしまうので。

いやー、お気遣いどうも。
腰に弱みを持つ者同士として、用心して過ごしましょう。
油断は禁物ですな、ホント。

勝俣VS鶴瓶あたりで次はやって欲しいですな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12