20周年記念バージョン

20060925%28002%29_.jpg本日入手し配られた特別バージョン"子午せん"。
Adobeとの提携20周年記念だそうな。
一部限定ネタですまぬ。わかる人だけわかってください。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

特注で子午せんにロゴを印字するくらいなら、Adobeとの提携20周年記念でモリサワパスポートの値段を下げるとか、もっとユーザーに還元して欲しいなぁと思ったりする今日この頃です。
そうか、そんなオリジナル子午せんを配っていたのか、モリサワ!
ウチにはきてないぞ!!

隣の学区さん、お久しぶりです、よね。

パスポートの値下げとかですか、まったくそうですよね。
少なくとも既存フォントユーザーに対する優遇処置はすぐにもやって欲しいものだ!
今度、営業に言っとこ。

このせんべいと記念冊子(提携の歴史とフォント見本帳DELUXバージョンのセット)は、森澤会長自らがウチに持ってきたようです。
ウチは大して大きな会社でもないくせに、社長が以前から会長と懇意にしているんでスヨ。
ちなみにこの子午せんのメーカーは森澤家の親族らしいっす。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12