クレイジーケンバンド"GALAXY"

GALAXY
待ってました!! 大統領!
イヨッ! イーネッ!
とりあえず、5?6回転聴いたところですが、やはりいいです。
しょっぱなの「ハマのアンバサダー」は、様々な要素がギュウっと凝縮されためくるめく傑作。
タイトルチューンでもある「AMANOGAWA」は三味のメロディーが頭を離れない。
「混沌料理」のサビ歌詞は笑うなあ。こんな歌詞の乗せ方、剣ちゃんならでは。
「俺たち海坊主」待ってました!のっさん!クルー!
「ドクロ町ツイスト」の歌詞はオチに至るまでCKBでしか描けない世界。
「プレイボーイ・ツイスト」最高っす。ライブでかかったら死んじゃうかも。行ったらだけど。
これ以外にも傑作ぞろい。
さあ聴け。今聴け。

今日のPJでは何演るのかなあ。やっぱ「AMANOGAWA」?

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12