さらにいろいろいじる

昨日に引き続き、スタイル等をちまちまいじる。
せっかく、ナビゲーションバーみたいなものがくっついているので、ありがたく使うことにする。上のところね。
場所が余ったので、たぶんほぼ使われないだろうチャットとゲストブックもつけてみる。
チャットはなかなか成立しないだろうけど、皆さん勝手につぶやき等に使ってください。
あと、ずっとほったらかしだったカテゴリを少しいじる。
過去のエントリーにさかのぼって、カテゴリを付け直すことになるので、けっこータイヘン。まだ半分終わってないよ。まあ、気長にやるか。

Track Back

Track Back URL

Comments [4]

チャットの入り口がわかりません?(涙)。

あ、どうもどうも。
見にくいですけど、画面上の青色のバーのところの『ひみつチャット』と書いたところをポちチっと押してくださいな。

どうもお騒がせしております。
ソースを拝見してわかりましたが、menu-one の名古屋エレキング倶楽部の
ドロップダウンは表示されていますけど、それ以外のmenuは(ソースでは
もちろん読めますが)、わたしのブラウザ(IE6.0 SP)では表示されてない
みたいです。アップロードしなくちゃだめなのかなあ(MS商品はなるべく
アップロードしたくないローテクなわたくし……)。

うわー、すみません。ホントですね。
firefoxばかり見てて、基本のIEでの確認を怠ってました。
拾ってきたものを改造した際に、必要なタグを削ってしまっていたようでした。
修正いたしましたので、よろしくです。
場所見つけていただいたようですが。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12