夏休みが終わりますが。

休みを取って、午前中は病院関係+諸用を済まし、昼前から三女を連れてプールへ。
夏休み最後のお楽しみというわけ。
長女・次女は、共に学校の課題の追い込みでそれどころじゃない、ということになったのだが。
二人とも、研究課題のまとめをやらなければならないのだが、一日でやろうとするのに無理がある...というのは、誰でも同じなんだろうけどね。
それぞれにヒントを幾つか与えて、三女と共に出かける。
今日は、刈谷のウォーターパレスKC
先回行った安城のマーメイドパレスとほとんど双子のような施設。
造波プールがない代わりに、クアコーナーがあったりするぐらいの差。
夏休みといえどもさすがに平日だからか、最初はかなり空いていたが段々人が増えてくる。
三女は最初コワイと言っていたウォータースライダーを狂ったように滑り続けていた。
2時間ちょいほど、水に漂って帰名。
ほかの用事も済ませて帰ると、課題組も無事任務を終了しており、よろしい。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12