玄瑛 VS 雷文

『どっちの料理ショー』ラーメン巌流島第5弾。早くも、である。月イチかよー。
今回は、ラーメン評論家陣が復帰。大崎氏&佐々木氏の新書ラーメン本著者コンビ。
その二人が選んだ雷文が破れ、勝者は玄瑛に。
え? 僕はどっちを選んだかって?
いやまあ、雷文でしたけど...。
今回はどちらもよさげでしたけどね。でも、あのあっさり鶏白湯がちょっと食べてみたい。
どっちにも行けねえんですが。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

オレは玄瑛。っつーか、玄瑛の普通のラーメンが食いたい。

うちのセンセーに「『●い仏2』を書いてください。
福岡県に取材旅行して、玄瑛のラーメンを食いましょう」と頼んだら、
「馬鹿野郎」とこっぴどく叱られました(笑)。

トホホ(笑。
『●い仏2』なんて出た日にゃー、驚天動地の大騒ぎですよそれこそ。
いやー、玄瑛はよさげですねえ。最初dancyuで見たときは店の造りに目を奪われてましたけど。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12