スタイルシート

えっと、先日このblogのスタイルシートを変えてみたんだけど、それ以来movabletypeの再構築がうまくいかない。
具体的には、エントリー・アーカイブの再構築中にエラーになってしまう。月別とカテゴリ別はいいんだけど。
そのせいで、エントリー別のページ表示がおかしなことになっている。
まあ、普通に定期的に来て読んでくださってる方にはあまり関係なく、気付くこともないんでしょうが、検索で飛んで来られた方などエントリーページに直接あたることもあるわけで、ほって置いていいもんでもないんだよな。

で、この再構築中にInternal Server Errorというのは、結構あることみたいで、この辺のword検索すると対処策を幾つかgetすることができたんだけど、そのウチの簡単なやり方ではダメだった。
もうちょっと複雑なワザを使わねばならんのか、と思ったけど、結局今のスタイルシートが何らかの形でサーバーに負荷をかけてるってことだから、スタイルシート変えた方が早いかなと思っております。
で、また近々変えることになります。ちょっと見にくいしね。
しばしお時間を。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12