初イオンナゴヤドーム前


今日は、次女三女コンビは朝から地域のお祭りに友達連中とウキウキと出かけて行ってほぼ一日不在。
その間に、ジーンズが欲しいという長女を連れて妻と三人で、イオンナゴヤドーム前に出かける。
開店から2ヶ月ほど経っただろうか。イオン系のオープン時の混雑にはうんざりしていたので、そろそろ落ち着いた頃かとおそるおそる行ってみる。
日曜の午後という時間帯ながら、比較的スムーズに駐車場に入れ、駐車スペースもまずまず容易に見つけることができた。これぐらいならオッケーなんだけど。
中は、まあとにかく広いねえ。他のイオンより天井が低いような気がしたけど気のせいか。人の密度が多い専門店街では、吹き抜け構造であるものの息苦しさを感じた程。
順に各階を見ていったが、かなり時間がかかる。ひとつひとつの店舗の雰囲気がそれぞれ個性的で、さながらある意味万博のブースを巡っているかのような錯覚に陥る。
スタバで休憩し、各々衣料品を買っただけで3時間経過。1階はあまり見る間もなく退散。また次回。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12