ジジイの戯言

なんとなく体調が悪いような気がする。
とはいえ、どこが悪いかというと、別にどこも悪くないような気もするのだが。
メチャクチャだるいってわけでもないし、取りたてて気分が悪いわけでもない。
わずかな兆候を元に、病気検索なんぞしたりするとロクなことはない。
あの病気にもこの病気にもあてはまる、なんてことになる。さらに体調が悪いような気がしてくる。
こういうのは初めてだなあ。齢を重ねたということか。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

でもまあ、今のうちに多少の不具合が出て(本格的なのは困りますが)、健康管理だの検査だの病院だのになれておくのは、いいことかもしれませんよ。

 疲れが抜けにくくなったり、疲れが数日遅れで出たりする年齢でもあるので、案外大阪ラーメンツアーの胃袋疲れが今出てるのかも(けけけ<いじわるか)。たまにはお昼をおかゆにしてみるとかいかがでしょう。

 ともあれ、勤め人が平日やるのは難しいとは思いますが、休めたり、ゆるめたりを試して、大事になさってください。不具合も出るけど、まだ(時間はかかっても)自力で修復も可能な年齢ですよ、われわれは(と思いたい(^^;))。

うううう、有り難いお言葉。
疲れなんだろうな、とは思いますね、自覚症状としてはないけども。
ゆったり過ごしてみるとしまつ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12