相変わらず

ずっとまとまった記事が書けない状態が続いていて気持ち悪いんですが、まあ、そんな時は近況報告とかそんなつもりでどうかご覧下さいな。
いまだに正月ぐらいのビデオを思い出したようにボチボチ消化している。
一昨日?昨晩は、イロモネアの若手芸人バージョンSP「ゴールドラッシュ」を。
まあ、それなりに楽しくは見たけど、印象に残ってないなあ。
そういえばこの春にやった筈の番組もまだ見てないなあ。ちゃんと残してあったかしら。
その他、恐ろしいことに「爆笑ヒットパレード」もやっと第4部に到達したところ。
桜散り新芽吹く季節というのに、我が家のTVには門松写ってまーす。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

>我が家のTVには門松写ってまーす

わはははは。
なんか新手の「年とらない奥義」が隠されてそうなにおい。

いやいや、そんなわけにはいかないっすよ(笑。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12