吉野屋のカレーライス


昼飯にラーメンを選択しない時ももちろんあるわけだが、たまーに途方にくれてしまうこともある。
近くのコンビニでカップ麺とか何か買って済まそうと物色しに行って、何かピンとくる物がなく、さらにそばのスーパー行ってイロイロ見るけど気分が乗らない。
仕方なく、じゃあ何か食べに行くかとフラフラと思いつく店を廻るも、満席だったり、休みだったりしてアテがはずれて結局昼時間の半分過ぎまで彷徨っていることがよくあるのよね。
今日も、随分大回りして上前津?大須にたどり着いたのがそれぐらいの時間。
まあ、吉野屋か松屋でいいやと、上前津の角の吉野屋を覗くと「カレー」の文字が。
あれいつの間に。しらなんだ。
プレーンカレーライスは290円。チーズ入りとか玉子入りとかあるけど、プレーンにする。大盛でも390円。
具はほとんどないというか、みじん切りのニンジンしか見当たらないが、味は想像ほど悪くない。
中辛とあるが、確かに甘くないし、いいんじゃないの。
松屋のカレーと比べてどうかとかは、あまり食べ慣れてないのでわかりませぬ。
あー、あっちはみそ汁ついてるんだよなあ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12