ラブベリスレ

いったいどこまで行くのやら。もう半年ぐらい続いてるよねえ。
最近はたまに妙な(スケベ系だがスパムでもないホント小学生のイタズラ的な)書き込みもあり、公序良俗に照らし芳しくないものに関しては、随時削除処理等しております。
どうしてここにやってくるのかね。オジサンはなんでそんな管理をせねばならんのか、さっぱりワケがわからんよ。
交流の役に立っているとも思えないしなあ、あの内容では。
誰か正しい場所に誘導してやってくれぃ。

Track Back

Track Back URL

Comments [5]

「茂みのなかにつくった秘密基地」
という感覚なんじゃないかなあ。
正式なラブベリ掲示板だとおもしろくない、みたいな。

同感!
それと公式なところは親がチェックしてたりするんじゃないですか?

elekingさんが「電話番号は書いちゃだめですよ」
なんて誘導してる姿がとってもラブリーです(笑)

うーむ、そうなのかー。
わかってて来ているとしたら、彼女たちをすっかり見くびっていたなあ...。

「ひっこみじあん」を「引っ込み慈庵」と勝手に脳内変換して、なるほどうまいこと言うなぁと感心してましたw。

ウマイ! 座布団3枚。
「引っ込み慈庵」、メチャメチャ使えますね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12