CKB in SMAP×SMAP

てわけで、見ました。
今までの地上波TV出演では一番ヨカッタんじゃないでしょうーか。トークも曲部分も。
SMAPとの共演という部分には、あまり期待もしていなかったのだけれども、準備も特にしなかったろうにそれでもソツなくこなす奴らは、やっぱプロだねえ。
メドレーはいきなり「ハンサムなプレイボーイ」「葉山ツイスト」から始まり、本気のCKB度に思わず身構えていると、「Sweet Seoul Tripper」「流星ドライブ」まで飛び出し、もう震えがきてしまったことよ。
思わず、録画を2回見直しましたとさ。

Track Back

Track Back URL

Comment [1]

同感同感。
「タイガー&ドラゴン」しか知らない視聴者も
それなりに楽しめたんじゃないかと。

録画しとけばよかったなと思う反面、
アイツが居る限り心底楽しめないという思いも
あるので撮らなくてよかったーなんて
強がっております。ココロウラハラ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12