MONKEY MAJIK "BEST 2000-2005"

BEST 2000-2005
「西遊記」も本日無事最終回を迎えた。(来週、妙な特番があるようだが)
結局、3回目以降はほとんど見ていない。やっぱちょっとツラかった!
今日の最終回は、マチャアキ登場のシーンのちょい前あたりからたまたま見たけど、やっぱツラかった!
うーん、なんかもっと面白くなる要素はいっぱいあるのに、と終始イライラする感じがつきまとう。
唯一、主題歌を担当したこのMONKEY MAJIKに触れることが出来たのが収穫かな。
音数少なくして質感を持っている感じが結構好き。
ベスト盤だが-2005とあるように、今年メジャーデビューしてからの曲は入っていない。それでいて結構完成した曲がそろってる気がするなあ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12