うどん大好きの歌 c/w どうぶつはかせ


家に帰ってくると、キッチンのホワイトボードにこんなものが。
腹痛と風邪で学校を休み続けている次女が書いたもののようだ。
節をつけて歌っていたという。
以前からおかしなマンガとか書いたりするなあ、と思っていたが。
家に居すぎて頭がおかしくなっちゃったと、妻がポツリ

Track Back

Track Back URL

Comments [4]

おもしろそうなタイトルだから、才能あるんじゃない?
録音してポッドキャスティングしたらどうか(笑)。

確かに、こんなタイトルのCDが転がっていたら、聴いてみたくはなりますね。
今日早めに帰ったら、姉妹で唄ってました。ちゃんと節が決まっているらしい。「おーもーうーよー」の部分は、やはり秋山森乃進でした。

私も次女ですが、小さいころからこんな面ありました…。
きょうだいの真ん中って、わりと家族の中で異種な存在になりませんかね?
ことはちゃんも長じてシニカルな子になる予感(;´Д`)

私は、家族の誰も読まない本ばかり読んでて、マンガ描いたり一人で出歩くことが好きな子どもでありました。

確かに次女だけちょっと変わった部分は多いですね。
体型も含めて一番僕に似てるんですが(笑。

冷めた視点は持ってますね。そうかそれは、次女に特有のことだったのか。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12