とりあえず報告。

万博から帰って参りました。
開場から閉場までめ一杯。体力の限界であります。
足腰がそれはもうエラいことに。
詳しくはまたレポするかも知れませんが、以下のような感じ。
三菱未来館→ワンダーホイール→長久手日本館→大地の塔→グローバルコモン6で昼食→グローバルハウスオレンジ→グローバルコモン1で間食→夢見る山・めざめの方舟→キッコロゴンドラ→ロシア館等グローバルコモン4→エジプト館等グローバルコモン5→スペイン館等グローバルコモン3→日本ゾーンで夕食→オーストラリア館
てな具合。
雨にも祟られましたが、まずまず満足。
結局、企業館を結構廻ることになりましたが、待ちは実質最長50分(大地の塔)で、日立・トヨタの激コミを外したことで、効率よく万博のポイントとなるところを廻れたような気がします。
うー、とりあえずもう寝よ。

Track Back

Track Back URL

Comments [5]

素晴らしいですね!
1日で企業館ほとんど制覇されてるじゃないですか。お天気も幸いしたかな?(突然の雨は大変だったでしょうけど)
やっぱり行けばよかったな?。

足は涙がでるほど揉んでおかないと筋肉痛が大変になりますよー。ってもう遅いですね。(^_^;)

おう、万博通の明日香さんにそう言ってもらえるとは!
まあ、企業館ほとんど制覇は言いすぎですが、結構廻れるものですね。
反省としては、もう少し早い目に外国館見学に切り替えればよかったということ。
夕方は疲れがピークに達し、雨にも祟られ、満足な行動が取れませんでした。
詳しくは、ちょこちょこレポします。

お疲れ様!
こっちも久しぶりに長時間いましたので今日は何だか体が重い感じでした(たんなる飲み過ぎかなぁ)。
雨のせいで涼しかったのはラッキーだけど、こんな天気でも結構日焼けしてたのでビックリしました。
後1ヶ月で終わると思うととても寂しい気分です!

・・・・・・す、すごい(滝汗

私にはこんなに歩く自信はありません。
明日香さん、もし行けたとしてもお手柔らかに。

ケイさんのブログもすごいですね?
公式見るより断然解り易いと思ったりします。

>ケイさん

お疲れ様でした。
どこかでバッタリお会いできるかなとも思いましたが、そりゃ無理ですよね。
マンゴボンバーの場所をうろ覚えで食べられなかったのが心残りです。
(たんなる飲みすぎかなぁ)って、朝イチからテキーラではそりゃそうです!

>まいさん
やっぱ行っとくべきですね。万博は。
想像通り、外国館をまったり廻るのが吉だったような気がします。
ケイさんのブログ見ても、ほんとそう感じます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12