Def Tech

Def Tech
Def Tech
先週の『ミュージックステーション』でのパフォーマンスはなかなかイカしていた。
TVで初めて見るDef Tech。トークでは思ったよりなんかヌルいことを言っていたので心配していたのだが、思わず見入ってしまった。
その良かった印象のまま、しばらく前に一度聴いて置いたままにしてあったこのアルバムをもう一度聴いてみる。
やはり「My Way」の楽曲としての出来が突出しているが、他の曲も聴いてて耳に馴染む。
レゲエの要素も多分に含むだけあって、クソ暑い今夜なんかにはなかなか心地いいんじゃない?

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12