たまった録画は誰のため

ここんとこTVのエントリーが増えているので、いかにもTVをたくさん見ているような感じであるが(まあ、それなりには見ているのだが)、未視聴の録画は溜まる一方である。
自分のメモのためにちょっと整理しておこう。

まずはスペシャルもの。
「イロモネアSP」きちんと見ていない。アリケン、テルヨシの挑戦をちゃんと見なきゃ。
「大食い王決定戦」ボキャブラの裏だったからまだ。昼の事前番組、録り忘れがっかり。
「DOORS」3分の1ぐらいは本放映で見たような気もするのだけど、録画で追うまでもないかなあ。見てると面白いんだが。
「みんなでコント会議」非常に興味あるんだが、イマイチとの話もあるんでどーしようか。
秋の改変期近辺のものだけで、これぐらい。その前となると、もう諦めてます。
まだこれから「レッドカーペット」「ものまね王座」「笑う犬」「キングオブコント」なんてところが控えてるよねえ...。

レギュラー番組のほうでは、
「あらびき団」はちょっとサボリ気味だったのだが、なんとか追いついた。
「アメトーーク」はちょこちょこ取りこぼしがあるけど、7割方見てるかな。
「やりすぎ」は、しっかり追えていないまま、ゴールデンに行ってしまう。
「検索ちゃん」全然、追えていない。これも見てると面白いんだけどなあ。
「歌スタ!」実は半年分ぐらい溜まってます。ちょっとずつは見てるんだけど。

別にこれらしか見てないわけじゃないし、平日1日の平均TV視聴時間がせいぜい2時間ほど(そんなにないかなあ)なので、かなーり無理がありますな。
ま、がんばりまーす。って誰に言ってんだ、おい。

今、スマスマで矢島美容室見てますが、先回ほど印象悪くないなあ。むしろいいかも。
あ、テロップが出てないからか!
マジメに歌詞を追わない方がいいのかなw。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

姉妹サイト

シネマエレキング
映画観た記録をだらだらと。

サイト内検索

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.12